人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます

通常通りの診療を開始いたしました。

よいお正月をお過ごしになれましたか?
私は本を読み、DVDを観てのんびりと過ごしました。先輩鍼灸師がカナダから来日していたので、久しぶりに会ったりして、普段なかなかできないことを実行しました。
おかげで、すっきりとした気分で、仕事に戻ってきました。

まあ、食べ過ぎちゃったのは毎年のこと。玄米を食べなかったので、体重計に乗るのが・・・・

今年もよろしくお願いします。
by may-shinkyu | 2008-01-05 20:41 | 日記


<< 成人式 年末年始の休診について >>