人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間の悪い日

今日は変な一日でした。
色々とバタバタ忙しく、そんな日に限って、電話がたくさんかかってくるのです。(電話機が壊れているのではないかと疑うくらい、静かな日もあるのにもかかわらず、です。)
何本もの電話を取ることができませんでした。

電話を下さったみなさま、申し訳ありませんでした。

しかも、そんな日に限って、わざわざ来院してくださった方もいらして、残念ながらご期待に応じることができず、心苦しく思っています。申し訳ありませんでした。

電話が取れないほどバタバタしているのは、決してよい状況とは言えませんね。何かのサインかもしれません。見直すべきことがあるのです。

きちんと見直して出直しますので、それまでの間のお願いは、

電話が留守電になったら、遠慮なくメッセージを残していただければ、こちらからご連絡差し上げます。

と、この一言に尽きます。今後ともよろしくお願いします。
by may-shinkyu | 2007-06-05 23:04 | 日記


<< 小掃除 チェコ・フィルハーモニー六重奏団 >>