人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

東京の世田谷区に小さな鍼灸院を開業しています。(詳しくは めい鍼灸院へ)

鍼灸は怪しくない!!東洋医学は素晴らしい!!!
ということを証明したくて、このブログを始めました。

まずは簡単に自己紹介

名前:吉川 明子

年齢:もうあんまり言いたくないお年頃

出身:東京
    岡山、アメリカ、ニュージーランドにも住みましたが、東京が一番長いです。

資格:はり師、きゅう師、あんまマッサージ指圧師
    鍼灸師と一口に言われることが多いですが、実は別個の資格なんですね。
 
趣味:音楽がないと生きていけません。最近はクラシックを聴くことが多いです。
    ピアノ、サックスを演奏することも好きです。
    
    泳ぐのも好きです。溺れているようにしか見えないかもしれないけれど、背中が伸びてい
    く感じがクセになります。


これから少しずつ更新していきますので、よろしくお願いします。
by may-shinkyu | 2006-07-19 17:27 | 自己紹介


<< なぜ鍼灸師を目指したのか? >>