<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィーク

前半の連休が終わったそうですね。と言われても、全くピンときません。

3日(金)も4日(土)も通常通りに診療しています。お役所の仕事やら往診やらで留守にすることもありますので、お早めにお電話いただけると助かります。

お休みの方は、よいお休みを!
お仕事の方は、いつもより静かな一週間を楽しんでください。
お仕事がいつもより忙しいという方は、頑張って乗り切ってください。
[PR]
by may-shinkyu | 2013-04-30 20:58 | めい鍼灸院からのお知らせ

臨時休診のお知らせ

今日も春の嵐です。雨・風ともにだんだん強くなってきました。

研修のため下記の通り休診いたします。

     臨時休診 4月9日(火)


今年は「学び」がテーマの年になるかもしれません。消化不良にならないように、質と量のバランスをみながら精進したいと思っています。休診することが多くなるかもしれません。よろしくお願いします。
[PR]
by may-shinkyu | 2013-04-06 20:00 | めい鍼灸院からのお知らせ

春の嵐

大荒れのですね。雨が横に降ってます。008.gif

どうぞお気をつけて。
[PR]
by may-shinkyu | 2013-04-03 11:23 | めい鍼灸院からのお知らせ