<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バッハ

今日はたくさんバッハの曲がかかるなあ、と思いインターネットでラジオを聴いていました。
調べてみたら昨日3月21日がバッハの誕生日だったのです。(ラジオはアメリカのミネソタ州の公共放送ですから、時差の関係で現地はまだ21日なのです)

音楽の父バッハが生きていれば327歳!!

子供の頃は大嫌いだったバッハも、最近は心地よいと思えるようになりました。自分が弾いて心地よいと思えるようになるのは、まだまだ先のことだと思われますが・・・・・。
[PR]
by may-shinkyu | 2012-03-22 13:24 | 日記

臨時休診のお知らせ

まだまだ寒い日が続きますね。
一年目の3月11日を迎え、毎日の生活は続いていても、やはりあの日の前には戻ることができないのだと痛感しています。

そして、こんな時だからこそ、精進しなくてはと思っています。研修のため、下記のとおり臨時休診いたします。


臨時休診  3月27日(火)~29日(木)

30日(金)から通常通り診療します。
[PR]
by may-shinkyu | 2012-03-21 20:08 | めい鍼灸院からのお知らせ