<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

連休中の診療

休診   5月6日(水)

6日は研修のためにお休みを頂きますが、その他の日は通常通りに診療しています。
暑い日もあり、今日のように寒い日もあり、体調管理の難しい時ですね。

着るものを選ぶのも悩ましい時期でもあります。私は見た目よりも、夜寒くなっても大丈夫か?という一点のみ注意して、選ぶようにしています。
新緑の美しい季節ですから、元気で過ごせるといいですね。
[PR]
by may-shinkyu | 2009-04-25 11:00 | めい鍼灸院からのお知らせ

こんな日も

東横線が人身事故でした。家の近所の踏切で事故があったようで、警官が何人も来ていました。どんな「人身事故」だったのか正確には分かりませんが、私の想像が間違っていることを願っていますが、心が痛みます。
踏切が開かなかったので、踏切のないところまで歩いていく途中では、サイレンを鳴らしながら猛スピードで走る救急車や消防車に何台もすれ違いました。大きな被害でなければいいのですが。
そして、カフェの外の席では3人の男性が口論をしていました。机の上にはビールの空瓶が何本もあり、1人の男性がビール瓶を地面にたたきつけて、大きな声を出していました。朝からビールが飲めるということは、きっと今日は休日なのでしょう。楽しく飲めればいいのにね。

どうなっているんだろう?

花壇のチューリップは綺麗に咲いているのに。
[PR]
by may-shinkyu | 2009-04-16 19:56 | 日記