お知らせ

突然のお知らせになり申し訳ありません。来院した方にはお伝えしていますが、私が渡米することになりました。

ビザの関係ではっきりしたことがお伝えできなかったので、今になってしまいました。
ようやくビザが許可され9月初旬には渡米することになりました。少なくとも半年~1年は日本を留守にする予定です。

めい鍼灸院の今後については現在調整中です。今後の治療については個別に対応させていただきたいと思いますので、ご相談下さい。8月30日(土)まで通常通り診療しています。

帰国したら再びこの場所で鍼灸治療を続けていきたいと思っております。(いつになるかはビザや米国での状況次第なので未定ですが)

開業して11年、本当に長い間ありがとうございました。




[PR]
by may-shinkyu | 2014-08-12 18:55 | めい鍼灸院からのお知らせ


休診のお知らせ >>