人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします

昨日から通常通り診療しています。

大掃除で腰を痛めた、お休みに入った途端に風邪を引いてしまった等々、お疲れの方が多いですね。


2011年は大変な年でした。
個人的にも私の両親が入院したりして(おかげ様で、今は2人とも退院して元気にしています)、改めて健康や安全というものが、当たり前のものではないということを痛感した年でもありました。

2012年はどんな年になるのでしょう。
もうすでに研修の予定は決まっていて、それに向けて始動しています。
勉強したいこと、読みたい本、聞きたい音楽、弾きたい音楽、見たい映画、行ってみたい場所、会いたい人等々あるのですが、今年は何だか大きな目標が立てづらいです。

なので、「サボらない」をテーマにすることにしました。

日々の積み重ねを大切にしていきたいと思います。

熱しやすく冷めやすい私には大きなチャレンジです。
by may-shinkyu | 2012-01-06 15:56 | 日記


<< 成人式 臨時休診のお知らせ >>