人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み明け

シルバーウィークはいかがでしたか?

私は23日(水)だけお休みを頂きました。計画をしていたのではないので、密かにお休みにしてしまってごめんなさい。今日来てみたら留守電にメッセージはたくさん入っているし、電話がじゃんじゃん鳴るし・・・・
ご迷惑をおかけしました。

お天気がよかったので、公園をてくてく散歩しました。植物の緑の力は偉大です。
公園という管理された場所でも、気持ちがすっきりしました。人間は自然の一部ですからね。
コンクリートジャングルとはよく言ったもので、公園から出ると明らかに温度が違います。外の世界は暑い!

お休みを頂いて、パワーアップして、今週はこのまま土曜日まで通常通り診療しています。
by may-shinkyu | 2009-09-24 16:43 | めい鍼灸院からのお知らせ


<< 休診のお知らせ 体力と余裕 >>